ご覧いただきありがとうございます。
花笠ニコの低糖質な夜ごはん。



昨日の夜ごはんです。



・やりいかの酒蒸し
・たこのお刺身
・鶏ひき肉となす、赤ピーマンのあんかけ
・たこときゅうりとわかめの酢の物
・コールスロー




昨日の夜ごはんは主人リクエストの🐙とイカ。
イカは酒蒸しに。


柔らかくてプリップリラブ
マヨネーズと七味で頂きました。


サイコー!



たこは、半部をお刺身に。


コリコリで美味しい~ラブ


鶏ひき肉となす、赤ピーマンのあんかけは鰹出汁で和風味に。




主人が1番食べたかった🐙の酢の物。
生姜をたっぷり入れました。
味付けは簡単にすし酢とぽん酢で。


沢山作ったので、主人はおかわりしていました。
喜んでくれて良かった照れ


コールスローはコーンがなくて、キャベツだけでしたが、十分美味でした。




最近、主人の食欲が止まりません。
確実に体重が増えてるはず。
今の時期は特に、美味しいものが多いので、私もつられて腹十二分に食べてしまってます。

戻さなければ、、、。