ご覧いただきありがとうございます。



花笠ニコの本日コーディネート。



Aラインフレアカットソー/ユナイテッドアローズ(黒、36)
ストレッチテーパードパンツ/GU(アイスブルー、S)
パンプス/アミアミ(スエードの黒、37)
バッグ/ACT1



今日は、ブラック×ブルー系の色合わせでした。
トップスが強風でアシンメトリーになってるー爆笑



後ろ下がりのお尻が隠れるデザインです。
(強風で髪が・・・滝汗)




以前の着回しです。



今日は、GUの薄いブルーが綺麗なストレッチパンツと合わせました。

センタープレスが入っているので、きれいめコーデに合わせやすいです。


ウエストゴムで良く伸びる素材なので、移動も楽々!



パンプスを合わせることで、一気にカッチリしますね。

パンプスは走れるパンプスで人気のアミアミのものです。
普段、23.0~23.5cmを穿いていますが、こちらは37を購入しました。
ちょっと大きかったので、厚めの中敷きで調整しています。



今日は、そんな感じのコーデでした。



そして、昨日から始まった楽天セール。
今回は新たにパンプスが欲しくて、こちらを。


スエードのネイビーにしました。


あとは、こちらのカーキも一緒に。



それとそれと、こちらのピンクも。



パンプスばっかりですが、届くのが楽しみ~💕



では、最後までお付き合い頂きありがとうございました!