ご覧いただきありがとうございます。
花笠ニコの低糖質な夜ごはん。


一昨日の夜ごはんです。


・連子鯛の塩焼き
・モロヘイヤと納豆のサッパリぽん酢和え
・豆腐とえのき、油揚げのお味噌汁
・かぼちゃの煮物
・かまぼこわさび醤油
・野菜の美味酢漬け
・梨




この日は焼き魚が食べたいということで、連子鯛の塩焼きに。


久々美味しい~ラブ
毎回、魚焼きグリルを洗わないといけないのが面倒ですが、やっぱり焼き魚って美味しい~ラブ


もう秋刀魚もでてますね。
秋刀魚も食べたい!


モロヘイヤと納豆のぽん酢和えは主人の大好物照れ
毎日でもあったら出してと言われています。


ネバネバ最高✨


お味噌汁は、豆腐、えのき、油揚げ、ねぎ。
朝晩のお味噌汁は、欠かせません!



かぼちゃの煮物も最高!
レシピ→

毎回、このレシピで作ってます。
分量も覚えやすくて。



蒲鉾はわさび醤油で頂きました。




美味酢漬けは、ピーマン、赤ピーマン、人参です。
最近はお酢も毎日とるように心がけています。



デザートは幸水の梨です。
主人の母に沢山頂いた梨がもう残り少なくなってきた笑い泣き
もう豊水が出てるので、そろそろ幸水が終わりそう。幸水の方が好きなので、今のうちにもう一度買いにいっときたいな~。


ではでは、ごちそうさまでした!!