ご覧いただきありがとうございます。


花笠ニコの先日のコーディネート。



ノースリブラウス/Mプルミエ(黒、36)
レギンスパンツ/UNIQLO(白、S)
ロングカーディガン/しまむら(アイスグレー、M)
ウエッジサンダル/MINNETONKA
バッグ/ACT1



一昨日のコーディネート。
モノトーンで合わせてました。

黒のブラウスはセンターにプリーツが入った(写真では分かりにくい💦)デザインのブラウス。


お尻が隠れる着丈でウエストに紐?リボン?が付いているのですがどこかに行方不明ニコニコアセアセ


どこにいったのやら?



パンツはユニクロの定番品!
レギンスパンツです。

ちょっと固めの素材なのでピッタリしすぎないのが気に入っています。
トップスが長めなので、このくらいの九分丈が全体的にバランスが良いです。



8月は猛暑が続いた福岡も、9月に入って朝晩は涼しくなってきました。
昼間は相変わらず、日差しが強くて暑いですが、朝晩はノースリではちょっと肌寒い。
そんなときにカーディガンは必須です。

この日はしまむらのUVカットカーディガンを。


アイスグレーが涼しげで、絶妙なカラーです。


サンダルは絶賛ヘビロテ中のミネトンカ。
ダークシルバーがほんと合わせやすいです。



この日はモノトーンでシンプルなコーディネートでした。


最後までお付き合い頂きありがとうございました。