ご覧いただきありがとうございます。



花笠ニコの本日のコーディネートです。



Aラインフレアカットソー/ユナイテッドアローズ(黒、36)
ウルトラストレッチスキニーデニム/ユニクロ(インディゴ、24)
サンダル/MINNETONKA
バッグ/ACT1




今日はネイビー×ブラックの色合わせでした。久しぶりのデニムでカジュアルコーデに。


トップスはアウトレットのユナイテッドアローズで購入したシンプルなトップス。


後ろ下がりのデザインでラインがとても綺麗。



後ろはお尻が隠れる丈なのも安心です。



久々のデニム。
最近全く穿かなくなってたので、新鮮です。

ウルトラストレッチなのでほんとに良く伸び、
ノンストレスです。




サンダルは数日前にゲットしたお得なミネトンカ。ダークシルバーがとっても合わせやすく大人っぽい。



シルバーのネックレスはしまむらのブラウスを購入した時に付いてたものです。
これが意外と使える。




最近、ゆったりしたワイドパンツやスカートばっかりだったので、ぴったりしたボトムスが慣れません。

でも、久々に細身のパンツを穿くとなんだか脚が引き締まる気がします。
たまにはこういうぴったりパンツも穿かなければいけませんね照れ



では、最後までお付き合い頂きありがとうございました。