ご覧いただきありがとうございます。


花笠ニコの本日のコーディネートです。



バックレースカットソー/楽天(紺、M)
ドレープパンツ/UNIQLO(白、S)
サンダル/パルティエダボール




今日は、ホワイト×ネイビーの色合わせでした。

トップスは、楽天で購入したプチプラです。
切り替えデザインで後ろがちょっと長めのAラインカットソー。


後ろはレースで透け感があり、とっても爽やかです。



お尻が半分隠れる丈なのも良いですね。



ボトムスは、お気に入りのドレープパンツを。
カジュアルなカットソーでもこのパンツを合わせることで、カチッとします。




キャンバストートバッグは、ランズエンドのものが好きです。
こちらはレギュラーサイズで大容量。
ホワイト×ネイビーで主人が持ってもおかしくないので、日帰り旅行などで主人が使ったりしています。


サンダルはパルティエダボール。

そろそろサンダルをやめて、パンプスに移行したいのですが、サンダルが楽すぎてなかなか移行できません。


秋前ギリギリまでサンダルで粘りますニヤリ



そして昨日の夜ごはんは、豪華お弁当を頂いたので、楽させてもらいましたラブ


中津留のお弁当チューチューキラキラ





お肉美味しい~ピンクハートイエローハートハートブルーハート


魚も入って、



バランス良い~💕


ありがたく頂きました。

ごちそうさまでした!!

では、最後までお付き合い頂きありがとうございました!