ご覧いただきありがとうございます。



花笠ニコの昨日のコーディネートです。


ドレープブラウス/プラステ(茶、M)
花柄ガウチョ/ユナイテッドアローズ(花柄、34)
バッグ/roberto pencani
サンダル/GU
帽子/楽天



昨日は、ブラウン系合わせでした。
フレンチスリーブになったブラウスはアウトレットのPLSTで購入した戦利品です。


濃いブラウンが今からの秋に活躍します。
夏は暑苦しくならないように、白や柄物と合わせていました。





今日は濃いブラウンとライトブルーの花柄が大人っぽいガウチョを。



34の小さめサイズを買ったのでちょっと丈が短めです。36にすれば良かったなー。
あとで後悔ガーン



微妙にふくらはぎの1番太いところが出てしまう💦

サイズ選び難しいな。



そして連日活躍中のストローハット。



昨日も朝から凄い日差しだったので、大活躍でした。



久々にネックレスを。
しまむらのブラウスに付いていたものです。

バッグとサンダルもブラウンで統一していました。



まだまだ残暑が厳しい毎日。
こまめに水分補給をして夏を乗り越えたいです!