ご覧いただきありがとうございます。



花笠ニコの昨日のコーディネートです。



バイカラーノースリカットソー/ZARA(グレー×ブラック、S)
スカンツ/GU(グレー、S)
バッグ/JIMMY CHOO



昨日はオールグレーのワントーンコーデでした。
バイカラーのトップスは数年前に購入したZARAのもの。
黒のパイピングがクールに見せてくれます。
胸元がVカットになっているので、インナーにはGUのブラフィール(グレー)を着ていました。


トップスは前だけインしていました。


これに合わせたのは、GUのスカンツ。
スーツのような生地なので、カジュアルになりすぎません。


ウエストゴムで楽チンです。
ここ数日、お盆休みで家事をサボっていたので、なかなかやる気がでません。

格好も簡単でゆるーい感じのものばっかり。



一粒パールピアス/母から


時計/Cartier



昨日のコーディネートは以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました!