ご覧いただきありがとうございます。
花笠ニコの低糖質な夜ごはん。


昨日の夜ごはんです。



・生姜焼き
・7種のサラダ
・長ねぎとしめじのお味噌汁
・レンジで簡単♪蒸しなす
・オクラぽん酢
・梨とすいか



昨日はお昼に食べ過ぎたので、夜ごはんはお肉少々で野菜たっぷりに。
サラダはコストコで購入したロメインレタスと、発芽大豆、人参、キャベツ、レタス、フルーツトマト、アイコ。


やっぱりコストコの発芽大豆、美味しい~💕



生姜焼きはほんとに少量。


このくらいでちょうど良かったです。


コストコで購入した、長ねぎとしめじを使ってお味噌汁。


やっぱりお味噌汁は、ホットします。



なすは、簡単に蒸しなすに。
生姜、大葉、ぽん酢で頂きました。





おくらは実家で採れたもの。
採れたて新鮮です。




デザートは、梨と実家で採れたすいか。
甘くて美味しい~ラブラブ



ごちそうさまでした!!




お盆は今日で終わり。
実家に帰って姪っ子と遊んだり、義実家で皆で食事に出掛けたり、楽しいお盆休みでした。