ご覧いただきありがとうございます。
花笠ニコの低糖質な夜ごはん。


昨日の夜ごはんです。



・ゴーヤたっぷりのゴーヤチャンプルー
・きんぴらごぼう
・ぶりのあら汁
・おくらのぽん酢おかか和え
・コストコのゴールドキウイ




昨日はたっぷりのゴーヤでゴーヤチャンプルーでした。
花鰹もたっぷりで、あっさり味。


安定の美味しさおねがい


ぶりのあらが安かったので、あら汁に。
こちらのレシピ→    を参考にしました。



お寿司屋さん風で美味しい~ラブ
やっぱりお味噌汁ってほっとしますね~。


きんぴらごぼうは、沢山作って小分けして冷凍保存しました。




実家で採れたオクラです。
茹でて、ぽん酢、鰹節で頂きました。


ネバネバ美味しい~照れ



コストコのゴールドキウイ、大きくて、あま~い爆笑
追加で2個食べちゃいました。




そしてその主人の母に頂いた人参ジュースが美味しくて、、、


人参のみですが、甘くて濃厚チュー



ごちそうさまでした!!