ご覧いただきありがとうございます。


今日は母とコストコへ行って来ました~爆笑キラキラ

今日はシーフードのピザ目当てです!
5月に行った時になかったので、リベンジ!
しかも200円offの¥1,300でした。

コストコ購入品。


シーフードの丸型ピザ×2つ。



ラグジュアリーミニクロワッサン。



写真を撮る前にジップロックに入れ直しました。
モッツァレラチーズ1kg。



果実堂の発芽大豆は、前回と変わってた。
150g×3パック
598円。
高くなってたーえーん
けど、美味しいので購入。



オイコスのヨーグルトは、12個入り998円。
母と6個ずつ分けました。
さくらどりのむね肉も1,000円ちょっとと値上がりしてたーえーん

でも安いので母と1.2kgずつ分けました。



しめじが安かった✨
大容量。
沢山入って198円。
ゼスプリのゴールドキウイは、12個ぐらい入って998円。
これも母と半分ずつ。



母が買ってたマフィン。
初めて見る新味でした。
バナナとクランベリーのマフィン、パインとオレンジとココナッツのマフィンを2個ずつ試しに貰いました。




そして、今日の夜ごはんはコストコ購入品で済ませました!
初挑戦のお寿司。
お得な48貫入り。これも母と分け分け。
うちは主人と二人なので2貫ずつ。


お米もネタも多め。
ほんとお腹いっぱいになります。
味は可もなく不可もなくという感じかな・・・


あとは、初めて購入した、グレインズボウルサラダ。これも大容量!
カレー味の、ドレッシングが不思議な感じ。





母お気に入りのチョッピーノスープ。
魚介の旨味たっぷりで美味しい~ラブラブラブ







お腹いっぱいです。



コストコで購入したものは、あと、トイレットペーパーや柔軟剤等。
また続きは明日~✨


最後まで読んでいただきありがとうございました!