ご覧いただきありがとうございます。



花笠ニコの本日のコーディネート。



花柄ワンピース/グレースコンチネンタル
レギンスパンツ/UNIQLO(白、S)
UVカットカーディガン/UNIQLO(ピンク、S)
バッグ/roberto pencani




今日は、花柄ワンピースを主役に、その他をUNIQLOでまとめたコーディネートでした。

数年前に購入したグレースのワンピースは、パッと目を引く大きい花柄👀


派手な大柄ですが、全体的な色味は、くすんだ感じなので、可愛くなりすぎないところが、大人女子にも合わせやすいです。


クリーム地にベージュ、青、ピンクの花びらに、カーキの葉と4色使われています。


身長160cmの私には、膝上の丈になるので、もう1枚では着れません。
なので、ワンピースはチュニックとして着ています。

今日はユニクロのレギンスパンツを合わせました。
白がスッキリ爽やかです。


このワンピースの特徴は、柄以外にバックスタイルにも一癖あり。



背中がリボンのデザインで少し開いてるので、インナーにはGUのブラフィールを着ています。




ムチムチな二の腕があらわになるので、ワンピースの一色を拾い、ピンクのカーディガンを。

ユニクロのUVカットカーディガンです。
ピンクの発色がキレイ。



コットン素材なので、肌触りも気持ちいい照れ




アクセサリーは今日もシンプルに、
パヴェピアスのみ。


サンダルは楽天で購入したパルティエダボールのものです。

ウエッジソールで軽い!
走れるサンダルですウインク



やっぱり柄物はテンションあがる~。
そんな今日のコーディネートでした。


最後まで読んでいただきありがとうございました。