ご覧いただきありがとうございます。
花笠ニコの低糖質な夜ごはん。


昨日の夜ごはんです。



昨日は、オクラ、アスパラガス、えのきで豚バラ巻きにしました。
いつもは、レンチンで蒸し焼きにするのですが、昨日はフライパンで焼きました。

半分は、クレイジーソルトと粗挽き胡椒で味付け。



もう半分は、醤油、砂糖、みりんで甘辛の味付けに。


どれも美味しい~ラブ



そして、主人が大好きなポテトサラダ。
沢山作ったので、今日のお昼ごはんに、食パンにポテトサラダを乗せ、その上に沢山のチーズを乗せて焼きました。


安定の味。

以前はじゃがいもをレンチンしてほぐしていましたが、今はお鍋で茹でています。
やっぱり茹でた方が水分が残って美味しいように感じますおねがい


サラダは、大根ときゅうり、茗荷を千切りにして、ゆず胡椒ドレッシングを絡ませました。


シャキシャキのお野菜が美味しい~照れキラキラ


絹ごし豆腐は、きのこたっぷりのあんかけに。
生姜を入れてほっこり温まる~照れ
レシピ→


優しい味です。


デザートには梨を。
幸水という品種です。甘くて美味しい~チュー



昨日も沢山食べてお腹いっぱい!
ごちそうさまでした!!