ご覧いただきありがとうございます。


花笠ニコの本日コーデです。



袖フリルボーダーカットソー/アベイル
ドレープパンツ/UNIQLO
バッグ/FURLA




今日は、明るい色のマルチボーダーにホワイトパンツを合わせて、スッキリ爽やかなコーデでした。
トップスは、しまむら系列のアベイルで2色買いしたもの。
変則のボーダーが素敵です。


カットソーなので、Tシャツ感覚で着れて、尚且つ、袖のフリルがポイントになり、この夏、大活躍です。



前回は、ベージュのガウチョと合わせたり、


ダスティブルーのジョガーパンツと合わせたり、


スカートにも合わせていました。
スカートにも、パンツにも合うので、ボトムスの形を選びません。


しかも700円という破格ポーン



今日は、ユニクロのドレープパンツを合わせてきれいめに。


UNIQLOのドレープパンツ、裏地が付いてないのに、全く透けません。
シワにもなりにくいので、アイロンをかけずに履けます。



後ろはゴム入りなので、ウエスト楽チンです。
でもゴムは見せたくないので、トップスで隠してます。



アクセサリーは今日もシンプルに。
一粒パールピアス/母から
時計/Cartier

サンダル/パルティエダボール
バッグ/フルラ


コーディネートは以上です。





今日は主人の仕事がお昼までだったので、お昼ごはんは一緒に。
お昼ごはんの外食といえば、うどんに行きたくなります。

今日もうどん屋さんへ。
かしわおにぎりと、いなりを半分ずつ。


ここのかしわおにぎり美味しいラブ


うどんはもちろん、ごぼう天うどんです。


この太麺が、プリプリしてて美味しいんですチュー


ごぼうは、結構厚めです。

いつ食べても美味しいラブ
熱いのを食べると、身体も温かくなって、汗だく滝汗滝汗滝汗
それでも食べたくなるうどんです。


ごちそうさまでした!!