ご覧いただきありがとうございます。


花笠ニコの本日コーデです。



ドレープブラウス/プラステ(白、M)
テーパードタックパンツ/プラステ(ネイビー×ホワイト、XS)
バッグ/ルイヴィトン



今日は、ネイビー×ホワイト×レッドの色合わせでした。
トップスは、昨日の色違いのホワイト。


¥2,000の使えるブラウスです。



前回は、GUのストレッチパンツ(ライトブルー色)を合わせていました。



ドレープ生地が快適で、涼しいです。
暑い夏には、快適すぎて、こればっかり着そう。



今日は、このトップスと一緒に購入したプラステのテーパードタックパンツを合わせました。

このテーパードタックパンツも¥1,900と、格安でゲットしたもの。
上下合わせて¥4,000とプチプラなのに、今日会った友達には、「両方とも¥10,000ぐらいにみえる」と嬉しいお言葉おねがい



前回は、しまむらのシフォンブラウス(ライトブルー色)と合わせてました。



今日は、久々にルイヴィトンの赤のバッグを持ち、マリンコーデに。
カラー小物は、シンプルコーデのポイントになります。




アクセサリーは今日もシンプルに。
一粒パールピアス/母から
時計/Cartier

サンダル/パルティエダボール




今日のコーデは以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。