ご覧いただきありがとうございます。


花笠ニコの本日コーデです。



ドレープブラウス/プラステ(焦げ茶、M)
ウエストリボン付きワイドパンツ/ZARA(ブルー系、XS)
バッグ/roberto pencani



今日は、ブラウン×青系柄物の色合わせでした。
トップスは先日アウトレットのPLSTで2色買いしたこちらのブラウス。


¥2,000のプチプラ。
今日は、ダークブラウンの方を着ました。
これ、ほんといい!

ゆったりしたドレープが、体型や、二の腕を隠してくれる優れものです。

前回は、柄違いのストライプと合わせていました。



色違いの白も素敵です。



今日合わせたパンツは、お気に入りのワイドパンツです。
柄物って何色でも合わせやすい!



サラッとしたパンツなので、暑い今日も快適に過ごせました。



そしてアクセサリーは今日もシンプルに。
一粒パールピアス /母から


時計/Cartier


リング/Cartier



でした。
明日は友だちとランチなので、楽しみラブ
どこに行こうかな~



最後まで読んでいただきありがとうございました。