ご覧いただきありがとうございます。

 

 

花笠ニコの本日コーデです。

 

 

 

フレンチスリーブドレープブラウス/プラステ(白、M)

2WAYストレッチテーパードパンツ/GU(水色、S)

バッグ/ACT1

 

 

 

今日は、先日アウトレットで購入した、PLSTのドレープブラウスを着て、ホワイト×ライトブルーの色合わせでした。

ドレープブラウスは、こちらの2色買いしたものです。

2,000円ほどのプチプラ価格でゲット。

 

IMG_20170717_234208519.jpg

 

 

このタップリとしたドレープが体にまとわりつかず、涼しい。

 

 

 

 

ドレープ部分が二の腕を一部隠してくれるので、腕が細く見えますチュー

ドレープマジックラブ

 

 

 

首回りがゆったりしてるので、インナーは見えても下着感がなく、恥ずかしくない、GUのブラフィールのグレーを着ていました。

 

 

 

ボトムスは、GUのテーパードパンツ。

うすーいブルーが爽やかで白と合わせると、ほんとに涼しげです。

凄くストレッチが入ってるので、動きやすい!

裏地も付いてないので、今日みたいな暑い日でも快適です。

 

 

トップスの前はINをして、後ろはそのまま出していました。

後ろから見ても二の腕が隠れてて良い感じ。

 

 

 

アクセサリーは、お気に入りの沖縄琉球ホタルガラスのピアスと、Cartierの時計でした。

 

 

 

バッグはかごバッグに持ち替え、バッグに合わせてサンダルもベージュにしました。

 

 

 

PLSTのドレープカットソー、かなり使えそうです。

2色買いしておいて良かった照れキラキラ

主人にありがとうですチューハート

 

 

 

今日のコーデは以上です。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。