ご覧いただきありがとうございます。



昨日は主人とアウトレットへ。
特にお目当てのものはなかったのですが、PLSTで好みのものを発見!

試着をしたらとっても良かったので、買ってもらいました。


ちなみにどれも¥2,000ほどポーン
衝撃Σ(-∀-;)価格です。


サラッとしたテーパードパンツはネイビーにホワイトのストライプが好きな配色でラインもキレイだったので即決!




フレンチスリーブのドレープカットソーは気に入って2色買い。
ホワイトとダークブラウン。


こちらも形がとってもキレイでした。


主人は気に入ったものが見つからず、仕事用のシャツを買い足していました。



素敵なものに出会えて幸せ❤️
主人に感謝です。




そして今日は早速、昨日購入した戦利品を着てみました。
ダークブラウンのドレープカットソーです。


フレンチスリーブのお袖とサイドのドレープで腕が細く見えるー。



マジックです。



少し長めの丈なので、前はinして着てみました。



深いブラウンが大人きれいめのコーデに合わせやすく、落ち着いた印象に。



今日はZARAのストライプパンツを合わせました。
今日も36度の猛暑日だったので、テロッとした素材同士で、涼しく快適に過ごせました。

また、白のパンツで爽やかにコーデしても良いですね。



今日も夕方まで家電を見に出掛けいたので、夜ごはんは食べたかったごぼう天うどんを食べて帰ってきました。



主人はカツ丼セット(カツ丼と小うどん)にしていましたが、そのカツ丼が美味しくて、半分ぐらい食べてしまった。
糖質だらけですガーンアセアセ


たまにはこういう日もあるか、ってことでよしとします。


明日からはまた低糖質な夜ごはんで糖質制限頑張ります!


最後まで読んでいただきありがとうございました。