ご覧いただきありがとうございます。
花笠ニコの低糖質な夜ごはん。


昨日の夜ごはんです。



・厚揚げとししとうのおかか炒め
・手羽先グリル
・中津留のコロッケ(お惣菜)
・マカロニサラダ
・とろとろモロヘイヤとなすの煮浸し
・すいか
(主人のみローソンの炭火焼き)



実家で採れたししとうを、厚揚げと一緒におかか炒め。
醤油、お酒、みりんで味付けして、かつお節を混ぜ込みました。


適当に味付けしましたが、美味しい!
ししとうのピリッとしたのがとってもうま~ラブ



手羽先のグリルは、クレイジーソルトを振りかけ、パリッパリに焼きました。


うま~ラブ



マカロニサラダは、きゅうり、紫玉ねぎ、人参、ちくわを入れました。
ちくわのうま味が良い仕事してくれてます。


ハムよりもちくわの方が好きかも~ラブ



ネバネバモロヘイヤ、美味しい!ラブ


のどごしサイコーです。


昨日の残りのお惣菜。
中津留のコロッケです。


いつも買ってきた揚げ物は、レンジで加熱し、グリルで焼いてサックサクの揚げたてのようにして食べてます。
ひとてまですが、揚げたてのように、サックサクで食べれるので必須です!



スイカあま~~~~いラブ


主人にはローソンの炭火焼きを。





昨日もお腹パンパン。



ごちそうさまでした!!