本日の花笠ニコのコーデですふんわりリボン

 

 

 

ミニタリーブルゾン/ディーゼル(カーキ、Sサイズ)

Vニット/UNIQLO(ホワイト、Lサイズ)

花柄プリーツスカート/GU(ホワイト、Sサイズ)

フラットシューズ/バタフライツイスト(クリームゴールド、38サイズ)

 

 

 

 

 

 

 

今日はGUで390円だった花柄のプリーツスカートをホワイトニット、ホワイトシューズで統一し、ミニタリーブルゾンを羽織ってキレイめカジュアルにしました~爆  笑キラキラ

 

 

ニットはUNIQLOのカシミア。

Lサイズをゆったりと着ています照れ

今日はこれでは暑かったので、もうカシミアのものはクリーニングに出してなおそうと思います!

 

 

ニットは前だけINしてました。

今日はタイツも履かず、素足で出かけましたが、全然寒くなかった~照れ

タイツがなくなると一気に春感が出ますキラキラ

このスカートを素足で履けるとは・・・春ですね~チュー

 

 

 

 

 

 

フラットシューズはお気に入りのバタフライツイストのもの。

ホワイトのレースが可愛いですラブ

 

 

 

 

 

 

 

この上下ホワイトに、アウターはディーゼルのミニタリーブルゾンでカジュアルに外しました!

コンパクトな作りなので、ワイドパンツやこういったスカートに合わせやすいんですラブ

甘くなり過ぎないようにバランスをとってチュー

 

 

 

カシミアとダウンはもう着納めです!

やっとクリーニングに出せる!

そろそろ春物も奥から出さないと照れキラキラ

東京では桜の開花宣言がでてましたね。

福岡ももうすぐかな~キラキラ

 

 

いつもお花見の時期は寒いけど、今年はどうだろうお願い

 

 

 

 

あ~お花見楽しみ爆  笑キラキラ