昨日購入したしまむらのブラウスキラキラ

まだ寒くて外には着て行く勇気がないので、ひとまず家で着てみました!

 

 

 

まずは、キャンディースリーブの花柄ブラウスチュー

 

 

袖をまくって着ると、ボリュームが出てなんだかイイ感じお願いキラキラ

サイズがLしかなくてLを購入したのですが、ゆるっとデザインなので、大きくても問題なしチョキ

 

 

 

袖を降ろした感じラブ

 

 

袖まくってる方が好きかもラブ

袖まくって着れる時期までまだまだ。待ち遠しいーチュー

 

 

 

そしてこちらはベルスリーブブラウスキラキラ

 

 

生地にストレッチが入ってるので、凄く着やすい~ラブ

こっちはMサイズがあったので、Mサイズを。

ホワイトでも厚めの素材で、裏地がついてるので透け感があまりありませんチュー

インナーには黒のキャミソール着てるのですが、ほとんど見えてないですねチョキ

 

 

 

 

 

ポイントの袖部分。

 

 

横から見るとリボンかな~?ぐらいなさりげなさ照れ

素敵ですチューキラキラ

 

 

 

バッグスタイルもポイント。

 

 

チラ見えするレースがたまりませんラブ

 

 

 

 

 

チラっ|д゚)

 

 

 

早くこれ着てお出かけしたいーチューキラキラ

暖かくな~れ!