そろそろ携帯電話を買い替えたい!

家電量販店、ドコモショップの見積もりをもらい、

見積もりとにらめっこ。

あーどうしよう。。。

 

 

 

 

今日の花笠ニコのコーデですふんわりリボン

 

 

 

ロングコーディガン/GU(ライトグレー、Sサイズ)

ケーブルニット/UNIQLO(グレー、men'sのSサイズ)

プリーツスカート/テチチ(イエロー、Mサイズ)

バッグ/ヴァレクストラ(オイスター、Bキューブ)

携帯シューズ/バタフライツイスト(ホワイトレース、38サイズ)

 

 

 

 

 

今日は大好きなイエロー×ライトグレーの組み合わせラブ

ニットはUNIQLO定番のメンズのケーブルニット。

 

 

 

ちょっと袖が長いので一折してます爆  笑

ライトグレーなのでなんにでも合わせやすく生地もコットンカシミアなので肌触り抜群!!

定番なので毎年出てますね照れ

 

 

 

アクセサリーは、シルバー系で統一。

グレーの時はシルバー系を合わせたくなります爆  笑

ゴールドよりもクールな感じで好きですラブ

 

 

よく見えないけど、ダイヤのクロスネックレスと、パヴェのピアスですキラキラ

やっぱりアクセサリーはシンプル好きラブ

時計もシルバー系で統一です。

 

時計/Cartier

 

 

 

今日も安定のフラットシューズはバタフライツイストラブ

ホワイトレース×ゴールドが上品に。

 

 

 

 

 

 

春にはやっぱり、明るいカラーが着たくなりますね照れキラキラ

イエロー、ピンク、グリーン、ブルー、

どれもイイですねラブ

どれもグレーとの組み合わせが好きなので、暖かくなるまで、グレーのベーシックアイテムも

買い足さなければ。

今週末はZARAに連れて行ってもらう予定です爆  笑キラキラ

 

春のブラウスやカットソーなど色々試着したいな~ラブラブラブ