追加購入です!

 

 

 

昨日紹介したGUの花柄プリーツスカートキラキラ

気に入ったので別柄を追加購入しました爆  笑

 

 

白地に赤と緑の花柄ガーベラ

小花柄ではなく、中柄です。

 

 

生地アップ。

 

 

店頭で購入したのですが、GUのオンラインでは、もう取り扱ってないみたいですね><

色違いあれば欲しかったのに、残念ガーン

 

 

 

私、花笠ニコは学生時代にスポーツをかなり本気でしていたので、ふくらはぎがガッチリガーン

ミモレ丈はヒールなしの靴で履くと、かなり、足が太く見えてしまうので、

ヒール必須!!

 

 

※つま先立ちチュー

 

 

 

スカートが派手なので、他を地味色で合わせるとバランスがいいです。

 

 

大人っぽく~キラキラ

 

植物が・・・・ガーン

(植物も緑なのでマッチしてますね^^)

 

 

ウエストゴムでらくちん~ラブラブ

 

 

 

ただ、合わせ方を一歩間違えると、(トップスにピンクとか^^)メルヘン🎵な感じになってしまうので色合わせ難しいかもキョロキョロ

 

GUのイージープリーツスカートのおすすめ度数・・・ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

ハイビスカス5個が満点ですチュー

 

 

 

やっぱり、390円は凄いです!!!!