絵も香りも幸せ〜 | 香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

五感に響く和のおもてなし。癒しの香り絵®️代表。
アラカン女子です。人生後半1からのスタート挑戦中。
自分らしく輝いて幸せになるお手伝いをしています。
色と香りで心と身体を整えて美しく元気に生きていきましょう。

こんにちは(^^)

五感に響く、和のおもてなし

香り絵®️ならゆみこです。


癒しの香り絵®️

カルチャースクールで

講座開催しました。


オンラインもあります。



 

花が咲く季節

今度は紫陽花を見に行きたいな。


見に行けるか行けないか

わからないけど


香り絵®️の作品があると

季節を楽しめます。


花に香りがあるように、

香り絵®️にも

香りがあります。


香りは、

自然の香木、香原料で

アロマと同じ効果。


香りは半永久的に続きます。


うちにある10年前の

香り絵も

白檀中心の香りが

現在もします!


ずっと続く香り…


香りには、自律神経を整えて

若返り効果や、

免疫力アップ効果


ネガティブな気持ちを

無くして、

前向きになれるのも

体験。




自宅サロンでも

カルチャースクールでも

元気な60代です。

人生125歳まで生きられるなら

心身共に元気でいたいですよね。


落ち込む事もあるけれど

いつも笑顔です^_^


香り絵®️のおかげで

前向きになれて

元気の力の素になります。


オンライン講座で、

あなたの近くの大事な人を

癒すお仕事をしませんか?


いつまでも若く健康を願う

お母様にプレゼントも

喜んでくれています(^^)


オンラインでは、


材料(画材、和紙、香木、香原料付き)

12個分の図案

インストラクション

描き方ガイド付き

zoomで1からレッスンします。


12個完成したら、

香り絵®️認定講座を受けて

くだされば、

認定資格が取得出来ます。


通信講座



 香り絵®️の簡単な図案も

載せてます。





前向きな生き方、香り絵®️について。

本はこちらから↓



 

 

 

 

 

 

profu.link/u/kaorie 

 

詳しくは、HPよりご覧くださいませ

古河イオンカルチャー/羽生イオンJEUGIAカルチャーなど開催中

オンラインZOOM講座、通信講座開催中

リアルタイム講座は自宅Salon夢空間は駐車場あり
駅から歩いて10分
東武伊勢崎線 加須駅

癒やしの香り絵Ⓡは、商標登録されています。
商標登録第5729112号