母の日のプレゼントと香り絵 | 香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

五感に響く和のおもてなし。癒しの香り絵®️代表。
アラカン女子です。人生後半1からのスタート挑戦中。
自分らしく輝いて幸せになるお手伝いをしています。
色と香りで心と身体を整えて美しく元気に生きていきましょう。

こんにちは(^^)

五感に響く、和のおもてなし

香り絵®️ならゆみこです。

 

もうすぐ母の日

香り絵Ⓡで母の日に人気なのが

カーネーションの香り絵

 

中には

白檀、乳香、うこん、安息香

を入れ、

自律神経が整い

元気になりいつも笑顔でいられる香り

 

お母さん、喜んでくれます(*^_^*)

 

 

 

 

大阪に住む娘から

カーネーションが贈ってきました。

 

今回は真っ赤じゃなく

紫みのかかった鮮やかなピンク

Fuchsia色

ペイントの色で言うと

ロイヤルフューシャ色・・

 

 

 

鮮やかな色合いで元気が出ます。

 

 

香り絵Ⓡカーネーションの講座でも

皆さん、いろいろな色の

カーネーションを描いてくださいました。

 

 

 

 

義母へのプレゼントも用意しました。

喜んでくれるといいなぁ~

 

ほんの少しの勇気を持って

幸せな人生の扉を開けて見ましょう↓

 

 

 

 

 

 

 

 

profu.link/u/kaorie 

 

詳しくは、HPよりご覧くださいませ

古河イオンカルチャー/羽生イオンJEUGIAカルチャーなど開催中

オンラインZOOM講座、通信講座開催中

リアルタイム講座は自宅Salon夢空間は駐車場あり
駅から歩いて10分
東武伊勢崎線 加須駅

 LINE@
癒やしの香り絵Ⓡは、商標登録されています。
商標登録第5729112号