埼玉から大阪 | 香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

五感に響く和のおもてなし。癒しの香り絵®️代表。
アラカン女子です。人生後半1からのスタート挑戦中。
自分らしく輝いて幸せになるお手伝いをしています。
色と香りで心と身体を整えて美しく元気に生きていきましょう。

こんにちは(^^)

五感に響く、和のおもてなし

香り絵®️ならゆみこです。


京都の友達が、

「親のこと孫のこと」

で、リブログしてくださいました。



以前、京都をバス観光しました(^^)




彼女は、高校の先生であり、

アロマ、香り絵の講師でもあり、

沢山の勉強をしてる方


わたしと同じように、高齢のお母さん

そして、孫の事も

一緒。


何より、似ているのは

長女で真面目なところかな。


京都で一緒に活動していた時も。

まず行動!



心理学の勉強も一緒にしたね〜

本気で頑張るチカラ。

見習って、乗り越える事が出来ました。


もうすぐ京都着です。

埼玉から、こんなに早く着くんだね。


さ、笑顔で楽しみながら頑張って来ます〜




 

 
 

 

 

 

 

 

 

古河イオンカルチャー
モラージュ菖蒲JEUGIAカルチャー
羽生イオンJEUGIAカルチャー
 

zoom講座受付中

 

自宅Salon夢空間は駐車場あり
駅から歩いて10分
東武伊勢崎線 加須駅

癒やしの香り絵Ⓡは、商標登録されています。
商標登録第5729112号