皆のパワー | 香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

五感に響く和のおもてなし。癒しの香り絵®️代表。
アラカン女子です。人生後半1からのスタート挑戦中。
自分らしく輝いて幸せになるお手伝いをしています。
色と香りで心と身体を整えて美しく元気に生きていきましょう。

こんにちは(^^)

五感に響く、和のおもてなし

香り絵Ⓡ  ならゆみこです。


名古屋では、

母は、91歳で老いて来てるけど、

にこにこ笑顔で笑ってくれる。






妹も来て三人でおしゃべり。

字をボードに書かないと、耳が聞こえ辛く

でも、ちゃんと書けばわかってくれる。


埼玉での私を心配してくれて、


健さん優しい人で良かったね〜

ゆみこ、幸せになれて、

良かったね〜


と、何回も何回も繰り返す。


話す事はしっかりしているし、


大阪に行くなら早く行った方がいいよ。

私は大丈夫だったら。と言うけど、

お別れの時は、涙目。。🥺


また、来るね。


 


そして、名古屋から大阪。



大阪では、孫っちが1歳7ヶ月。

夫婦正社員で働いているから、

保育園へ通い、

日に日にしっかりして来ています。


保育園へお迎えに行くと、

ばぁば❣️

と、叫んで、抱きついて来る。






この辺は、歩いてすぐにお値打ちスーパーがあり


たまにしか来られないから、

家事をして、孫っちも食べられる料理を作る。


あーんっ。って、食べてくれると嬉しい〜


夜は、夕飯を用意して、

大阪時代の友達と会います。

今回、連絡出来なかった方、

ごめんなさい🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古河イオンカルチャー
モラージュ菖蒲JEUGIAカルチャー
羽生イオンJEUGIAカルチャー
くらくら館 香り絵体験
 

zoom講座受付中

 

自宅Salon夢空間は駐車場完備。ランチ付き
駅から歩いて10分
東武伊勢崎線 加須駅まで車で送迎あり。

 LINE@
癒やしの香り絵Ⓡは、商標登録されています。
商標登録第5729112号