香り絵を体験 | 香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

五感に響く和のおもてなし。癒しの香り絵®️代表。
アラカン女子です。人生後半1からのスタート挑戦中。
自分らしく輝いて幸せになるお手伝いをしています。
色と香りで心と身体を整えて美しく元気に生きていきましょう。

こんにちは(*^^*)
五感に響く、和のおもてなし
香り絵®️ 奈良弓子です。

3月9日、渋谷のシモジマさんで
ワークショップをします。

土曜日10時半から15時半なので、
渋谷に来てみませんか?



私は、開運セラピーでラッキーカラーを見て
その色を使い、
香り絵を作っていただきます。
白檀・大茴香・カッ香・安息香・乳香
桂皮、龍脳、甘松など

ご自分の好きな香りをブレンドして、

ご自分の好きな色と、雅な香りを作ります。



主婦ならではの目線で、
暮らしを楽しく元気にする「カラフル7th」

カラフルには、色だけでは無く
多彩な。と言う意味もあります。
メンバーそれぞれの主婦技を
体験してみませんか?

 

お友達をお誘いの上、お気軽にご参加下さい。



【3/9(土)ワークショプイベントin渋谷】

『サンケイリビング新聞社』

SHFU-1グランプリ7期カラフルメンバーが、

ワークショップを開催します。


日時:3月9日

時間:10:30〜15:30

場所:Wrapple wrapping & DIY + cafe 

        シモジマ2階

(渋谷東急ハンズ横)

参加費:500円〜2000円位 各ブース精算

*1階のカフェでワンドリンク購入お願いします。

3月9日土曜日10時半〜15時半 渋谷シモジマ