楽しい!カラーセラピスト講座 | 香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

五感に響く和のおもてなし。癒しの香り絵®️代表。
アラカン女子です。人生後半1からのスタート挑戦中。
自分らしく輝いて幸せになるお手伝いをしています。
色と香りで心と身体を整えて美しく元気に生きていきましょう。

こんにちは(*^^*)
五感に響く、和のおもてなし
香り絵®️ 奈良弓子です。

羽生イオンのJEUGIAカルチャーで
TCカラーセラピスト講座、開催しました。







初めてお会いしたとは思えないくらい

皆さま、カラーに興味を持っていただき
盛り上がりました。



色からのメッセージに

今の自分の心に響く時間






10時半から16時半まで、
しっかり、メモをとり、勉強して、
休憩時間とメリハリをつけて、
パワーいっぱいの講座になりました。





楽しかったぁ❣️

皆のお口から一緒に出た言葉❤️

また、お会い出来る日を楽しみにしています(^^)




12月19日おうちサロン
      TCカラーセラピスト認定講座
12月22日羽生イオンJEUGIA
      香り絵講座10時半〜
お気軽にメールください(^^)
香り絵®️


和紙に指でふんわり色をのせ、
心も身体も元気にします。
香木は、お香の原料で、
白檀など樹木そのものが香り
永久的に香りが続きます。

サンケイリビングSHUFU-1通信

https://mrs.living.jp/shufu-1/article/3264198


クックパッドたんぽぽカリン
   癒しの香り絵って、なぁに
問い合わせ→メール
自宅サロン(講座はランチ付き)で開催中
お日にちは、ご相談に応じます。
お気軽にメールください。
癒しの香り絵®️商標登録第5729112号
    ✳︎ 癒しの香り絵® 通信講座 ✳︎
    楽しくわかりやすい→通信講座