iPhone Xにしました | 香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

五感に響く和のおもてなし。癒しの香り絵®️代表。
アラカン女子です。人生後半1からのスタート挑戦中。
自分らしく輝いて幸せになるお手伝いをしています。
色と香りで心と身体を整えて美しく元気に生きていきましょう。

こんにちは(*^^*)
心と身体を元気に。癒しの香り絵®

セラピスト yumiです。

春からの香り絵講座の香り絵も描いて
準備万端です。
羽生イオンJEUGIAでは、第1水曜日
ウニクス鴻巣では、第4金曜日
から始まります。


{3723A94C-3075-4EE7-A471-18237DDD336C}


もう、5月の母の日に向けてのデザインですよ。



年末、ワンコの散歩で転んだ時えーん
傷ついたiPhoneを
やっと、機種変更して来ました。

{0047D019-5147-4346-953C-D8D7A83D74E6}
右が傷ついた6s
左がXで6sを撮った写真


と言っても、機種変更は、自分でやらないとダメで…😅💦
今までは、娘や息子頼りに機種変更出来たのに。

iTunesに読み込ませたけど、
やっぱ、iCloudで移行することにした。

やっと、6sからXに出来たかな?

なんか、変。ラインの履歴が消えた。とか
ま、友達のアドレスは残ってるからいいか。
とか
アドレス帳が二重になってる💦とか。
もう、ヤダ😰気分です💧

6sは、ポストへ投函。

自分で描いた絵のケース。バイバイ。

{CC4D954A-9636-48BE-A1B9-61C8DAB06AD4}



また、いま、Xのケース、
自分で描いた別のを注文中😊

決定ボタン?が無くなり、どうかな?
と思ったけど、X、使いやすい😊

試しに写真も。
ここにある調味料トレーを撮ってみた。

{94C3A0A4-29D6-4C37-B2C7-14B3B1381AAB}


この調味料トレーもトールペイントで
描いたものですが、

{37455480-1200-48C3-8764-F5456B6BFB5D}



使いやすくて気に入ってます💕

{BAD00A7E-D1EC-441B-8311-40844537AF64}

写真は、いい感じ?




講座開講のお知らせ
~・・・~・・・~・・・~・・・~
JEUGIAカルチャーモラージュ菖蒲
電話…0480-87-2251
*カラーセラピーセッション1月18日
*心が元気になる「癒しの香り絵講座」
*開運術カウセリング1月18日
~・・・~・・・~・・・~・・・~
JEUGIAカルチャーイオン羽生
✳︎開運術個人セッション1月21日
✳︎tcカラーセラピー認定講座1月27日
~・・・~・・・~・・・~・・・~
ウニクスカルチャーセンター鴻巣店
*tcカラーセラピー認定講座1月19日
*香り絵講座開講4月から第4金
~・・・~・・・~・・・~・・・~
カルチャーセンター久喜
※開運術個人セッション2月18日
~・・・~・・・~・・・~・・・~
古河カルチャーセンター
✳︎癒しの香り絵講座2月3日
✳︎カラーセラピー個人セッション2月11日
~・・・~・・・~・・・~・・・~
西新井カルチャーセンター
✳︎開運術セッション1月28日
~・・・~・・・~・・・~・・・~
自宅サロン  加須市   夢空間
日にち、ご相談の上、開催します。
お気軽にお問い合わせください。
 問い合わせ→メール
癒しの香り絵®️
 和紙にどなたでも描けるよう
    ふんわり優しく和紙に色をのせ

    日本古来から伝わる香木を入れて
    世界に一つの作品を作りましょう。
{512C38D1-6E51-49BB-9EAD-78976DAA515E}


    色と香りで気づきを得られます。

     癒しの香り絵って、なぁに~?

    香り絵は、
    カラーセラピーや開運術の
    ヒーリングカラーとして使えます。
    癒しの香り絵®️商標登録第5729112号
    トールペイント、カラーセラピー、耳ツ ボ セラピー体験会受付中

    ✳︎ 癒しの香り絵® 通信講座 ✳︎
    楽しくわかりやすい→通信講座

    問い合わせ→メール