加須市でオリンピックフラッグツアー | 香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

五感に響く和のおもてなし。癒しの香り絵®️代表。
アラカン女子です。人生後半1からのスタート挑戦中。
自分らしく輝いて幸せになるお手伝いをしています。
色と香りで心と身体を整えて美しく元気に生きていきましょう。

こんにちは(*^^*)
心と身体を元気に。癒しの香り絵®
セラピスト yumiです。

加須市役所1階市民ギャラリーにて
東京オリンピックフラッグツアーが開催されました。

{E73520E8-CD68-4341-A424-6ECABFC67BEA}


「東京2020オリンピック・パラリンピックフラッグツアー」

オリンピック・パラリンピックの象徴であるフラッグを全国に届け、
オリンピック・パラリンピックの素晴らしさやその価値を伝えるとともに、
東京2020大会に向けた一体感を創出!



{9A0F891B-1AA0-4F56-A111-6FE13125380C}




熊谷から加須に来て、桶川に向かうそうです。

このフラッグが、またほかの県へ、県から県に繋がり、全国をまわります。


あなたの街に来る日もチェックしてみて下さい!(^^)!




加須の角田副市長のFacebookを見て開催を知り、
さくこさんから、お聴きして、皆さんと一緒に見に行くことが出来ました。

昨日12時までで、どうにかぎりぎり間に合い
観ることが出来、良かったです。



{E8900B5C-2DDA-4551-92CD-A8838F363600}
加須市 角田副市長と、さくこさん


さくこさんは、80才になってもピンヒール
笑顔咲く咲く美しく生ききると決め

「東京オリンピックの開会セレモニーで
笑顔咲く咲く体操を世界に発信する!!」
と、活動されています。

私もオリンピックに向けて、笑顔咲く咲く体操を覚えて、応援出来たらいいなぁ




{8C6054E6-734D-44AD-96D9-12F2449DD6EA}

オリンピックは、1964年東京オリンピックで
子供の頃、東京原宿に住んでいたので、

社宅の屋上から見た
五輪の飛行機雲を覚えています。

子供ながらにわくわくした感覚も思い出しながら。

{97BBB1C7-EA33-4900-AE9F-BA161339E9FD}
hpから。


明日は、初めての、古河カルチャーで講座開催します。

講座開講のお知らせ
~・・・~・・・~・・・~・・・~
JEUGIAカルチャーモラージュ菖蒲
電話…0480-87-2251
*トールペイント講座
*ヴィジョンスパイラルセッション
*「TCカラーセラピスト講座」受付中
*心が元気になる「癒しの香り絵講座」
初心者でもお気軽に体験してみてください。
和紙に癒され、香木で、若返り効果があり
身体の調子を整えます。
~・・・~・・・~・・・~・・・~
ウニクスカルチャーセンター鴻巣店
心が元気になる「癒しの香り絵」講座
※ヴィジョンスパイラルセッション
~・・・~・・・~・・・~・・・~
カルチャーセンター久喜
※個人カラーセラピーセッション
~・・・~・・・~・・・~・・・~
古河カルチャーセンター

癒しの香り絵®️
 和紙にどなたでも描けるよう
    ふんわり優しく絵を描きます。

    日本古来から伝わる香木を入れて
    世界に一つの作品を作りましょう。

    色と香りで気づきを得られます。

     癒しの香り絵って、なぁに~?

{171A3C0A-08B7-4CAB-B58F-B640BAD16E8A}




    癒しの香り絵®️商標登録第5729112
    トールペイント、カラーセラピー、耳ツ ボ セラピー体験会受付中

    ✳︎ 癒しの香り絵® 通信講座 ✳︎
    楽しくわかりやすい→通信講座

    問い合わせ→メール