元気だけど心配 | 香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

五感に響く和のおもてなし。癒しの香り絵®️代表。
アラカン女子です。人生後半1からのスタート挑戦中。
自分らしく輝いて幸せになるお手伝いをしています。
色と香りで心と身体を整えて美しく元気に生きていきましょう。

こんにちは(*^^*)
心と身体を元気に。癒しの香り絵®
セラピスト yumiです。

秋の香り絵

認定講師さんには、詳しくお知らせしました。

描いてみたい方がいらっしゃいましたら
パケットがありますので、
挑戦してみてくださいねp(^_^)q

{0FF1565D-7AF1-43F4-BD49-82C60786C72D}




ハロウィンのご注文も受付中です😃💕

{CCBF18F6-F401-4556-AEB8-A6CBF8835201}




テニスで転んでから
首の腫れは、紹介していただいた
クリームを塗り込んで、腫れが引いて
痛みも無くなりました。
万能ですね。
ありがとうございました^_^

筋肉痛も治まったのに、
頭打ったし、安静にした方がいいかな。と思い…

ただ、心配だけが、消えなくて…
大人しくしています(*´꒳`*)


相変わらず、料理は楽しく
今日は何作ろうかなぁ。って、わくわくです^_−☆

旦那さんの手作り焼酎
珈琲焼酎

作り出して半年…

作るたびに微妙な分量や濃さや、豆の拘り

いろいろあるみたいで、
美味しくなってます。

いっぱい作り、珈琲焼酎屋さん出来るね。
って、思うくらい、美味しい(*´∀`)♪

{9449F301-B48B-48DB-8BCC-C47D48B4C81E}



これからは、お湯割も美味しくて
珈琲好き。焼酎好き。には、たまらない(๑˃̵ᴗ˂̵)

おつまみには…♡

こちらでは。良く見かける
栃尾の油揚げ
(新潟県長岡市にある「栃尾(とちお)」

ずっしりと重くて
食べごたえ満点のあぶらげ

{9F041DEB-9207-45C5-8FE7-86AD78539969}


オーソドックスに焼いて、
大葉、みょうがやネギとポン酢で。
大根おろしと食べても美味しい〜♪




講座開催のお知らせ
~・・・~・・・~・・・~・・・~
JEUGIAカルチャーモラージュ菖蒲
電話…0480-87-2251
*トールペイント講座
*ヴィジョンスパイラルセッション
*「TCカラーセラピスト講座」受付中
*心が元気になる「癒しの香り絵講座」
初心者でもお気軽に体験してみてください。
和紙に癒され、香木で、若返り効果があり
身体の調子を整えます。
~・・・~・・・~・・・~・・・~
ウニクスカルチャーセンター鴻巣店
0485-47-0911
心が元気になる「癒しの香り絵」講座
※ヴィジョンスパイラルセッション
~・・・~・・・~・・・~・・・~
カルチャーセンター久喜
0480-23-6991
※個人カラーセラピーセッション



癒しの香り絵®️
 和紙にどなたでも描けるよう
    ふんわり優しく絵を描きます。

    日本古来から伝わる香木を入れて
    世界に一つの作品を作りましょう。

    色と香りで気づきを得られます。

     癒しの香り絵って、なぁに~?

{1473AC68-47EC-465B-9120-BA20DEE0132F}




    癒しの香り絵®️商標登録第5729112号
    トールペイント、カラーセラピー、耳ツ ボ セラピー体験会受付中

    ✳︎ 癒しの香り絵® 通信講座 ✳︎
    楽しくわかりやすい→通信講座

    問い合わせ→メール