夏を爽やかにする | 香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

五感に響く和のおもてなし。癒しの香り絵®️代表。
アラカン女子です。人生後半1からのスタート挑戦中。
自分らしく輝いて幸せになるお手伝いをしています。
色と香りで心と身体を整えて美しく元気に生きていきましょう。

こんにちは(*^^*)
心と身体を元気に。癒しの香り絵®
セラピスト yumiです。

{CEFB50BA-51FC-44B5-A61B-0796DFFDEAE5}



クックパッドで、商品モニターが当たりました^_^

糖質カットスイーツ引き換え券を
近くのシャトレーゼで

「糖質30%カットのエクレア」
「糖質30%カットのダブルシュークリーム」
「糖質30%カットの塩豆大福」
を、食べて見ました。

甘さ控え目で美味しい〜

{D48C8A9F-2E44-4CC9-B30F-05B313429F61}



クックパッドでは、嬉しいお知らせも。
27日のレシピ検索で1位〜(╹◡╹)


{51B9AC63-5E04-4AAE-9D0E-BCBEBBFB8BEC}

公開レシピも300点以上になったお知らせも。
いつのまにか…


料理も楽しくなって来る〜♪

ナス、ミョウガ、ししとうが、
採れたと、いただきものです。

ナスの煮びたしを作りました(^○^)


{1A7AB517-1329-4E6D-9E70-742C02F0E6B2}



夏野菜の美味しい季節です。 


夏野菜の香り絵も描いちゃいました。

香木は、桂皮と、丁子と、カッコウ
香ってみると、暑い夏にぴったり!

気持ちがスゥーッと落ち着いて来ます。

{EADE6550-98F4-4B82-A11F-6F529D1A7A66}



皆さまも、お一ついかがですか?



~・・・~・・・~・・・~・・・~
講座開催のお知らせ
~・・・~・・・~・・・~・・・~
JEUGIAカルチャーモラージュ菖蒲
電話…0480-87-2251
*トールペイント講座
テラコッタドール体験講座
*ヴィジョンスパイラルセッション
*「TCカラーセラピスト講座」受付中
*心が元気になる「癒しの香り絵講座」
初心者でもお気軽に体験してみてください。
和紙に癒され、香木で、若返り効果があり
身体の調子を整えます。
~・・・~・・・~・・・~・・・~
ウニクスカルチャーセンター鴻巣店
0485-47-0911
心が元気になる「癒しの香り絵」講座
※ヴィジョンスパイラルセッション
~・・・~・・・~・・・~・・・~
シダックス・カルチャークラブ鴻巣
048-544-5288
詳しくは、↑お気軽にお問い合わせください。

癒しの香り絵®️
 和紙にどなたでも描けるよう
    ふんわり優しく絵を描きます。

    日本古来から伝わる香木を入れて
    世界に一つの作品を作りましょう。

    色と香りで気づきを得られます。

     癒しの香り絵って、なぁに~?


{E1B3ADD0-303F-47D4-BE42-D14997D51386}



    癒しの香り絵®️商標登録第5729112号
    トールペイント、カラーセラピー、耳ツ ボ セラピー体験会受付中

    ✳︎ 癒しの香り絵® 通信講座 ✳︎
    楽しくわかりやすい→通信講座

    問い合わせ→メール