サムシングブルー | 香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

五感に響く和のおもてなし。癒しの香り絵®️代表。
アラカン女子です。人生後半1からのスタート挑戦中。
自分らしく輝いて幸せになるお手伝いをしています。
色と香りで心と身体を整えて美しく元気に生きていきましょう。

こんにちは(*^^*)
心を元気に。癒しの香り絵®
セラピスト yumiです。

娘へ描いてるウエディングボード
ハッピーブルーでペイント。

額もペイント中、
紺色ベースにしてみたら、あまりにも正統派っぽいかなぁ?と、、

{D7569EE7-FC91-458E-B8BA-8DB4B419F5EE}


上に明るいブルーを重ね、ホワイトもプラスして、
キラキラもプラス♪
華やかな雰囲気に変えました。

{A41D6E0E-7783-4BFD-8F64-B84D649FC7BE}



今回、大阪で留袖を見に行く時に
持って行こうと思いましたが、送ることにしました。


あと、サムシングフォーの「サムシングブルー」で、
ブルーのものを、パワーストーンを使い、
ブレスレットを手作りしました。

{F89CBBA0-6D77-4B04-8F37-AA3499BC5A5A}



サムシングフォーとは、花嫁さんが幸せになりますように・・・との願いが込められたヨーロッパのおまじない。

新しい物。借りたもの。古いもの。青いもの。の4つを取り入れると、
永遠の幸せが続くと言う言い伝えがあるそうです。

{70B3B0BC-59FF-4661-8770-B242F6E628E5}

パワーストーンは、水晶ドロップ型と
水晶ブルークラックを使いました。
沢山の幸せを引き寄せる意味があるそうです(*^^*)



 

~・・・~・・・~・・・~・・・~
講座開催のお知らせ
~・・・~・・・~・・・~・・・~
JEUGIAカルチャーモラージュ菖蒲
電話…0480-87-2251
*トールペイント講座
テラコッタドール体験講座
*ヴィジョンスパイラルセッション
*「TCカラーセラピスト講座」受付中
*心が元気になる「癒しの香り絵講座」
初心者でもお気軽に体験してみてください。
和紙に癒され、香木で、若返り効果があり
身体の調子を整えます。
~・・・~・・・~・・・~・・・~
ウニクスカルチャーセンター鴻巣店
0485-47-0911
心が元気になる「癒しの香り絵」講座
ヴィジョンスパイラルセッション
~・・・~・・・~・・・~・・・~
シダックス・カルチャークラブ鴻巣
048-544-5288
詳しくは、↑お気軽にお問い合わせください。

癒しの香り絵®️
 和紙にどなたでも描けるよう
    ふんわり優しく絵を描きます。

    日本古来から伝わる香木を入れて
    世界に一つの作品を作りましょう。

    色と香りで気づきを得られます。

     癒しの香り絵って、なぁに~?

{B386EDFA-9292-40E4-B0D2-EA6346C6DA83}




    癒しの香り絵®️商標登録第5729112号
    トールペイント、カラーセラピー、耳ツ ボ セラピー体験会受付中

    ✳︎ 癒しの香り絵® 通信講座 ✳︎
    楽しくわかりやすい→通信講座

    問い合わせ→メール