お台場と亀戸 | 香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

五感に響く和のおもてなし。癒しの香り絵®️代表。
アラカン女子です。人生後半1からのスタート挑戦中。
自分らしく輝いて幸せになるお手伝いをしています。
色と香りで心と身体を整えて美しく元気に生きていきましょう。

こんにちは(*^^*)
心を元気に。癒しの香り絵®
セラピスト yumiです。

大阪から友達が来てくれました。

東京お台場と、亀戸の藤まつりへ出発。

{B4B14A02-B99A-4CF2-BF5F-F5F561274D8B}



新橋で待ち合わせ。
私も埼玉から電車の乗り換えも少し慣れて来ました(^^)

新橋からゆりかもめで、お台場へ
テレビで見たことある風景(^^)

レインボーブリッジと、自由の女神

青い空と海の東京湾の海風が心地良い〜
雲がもくもく真っ白です。

近況報告しながら、お散歩。

{B5E30E5F-1555-4F21-8A1B-E816F7AA18B6}



海の見える
リゾートの風を感じるハワイアンレストランでランチ。
Queen’s Bath Resort



フジテレビを見学

{1DB2F602-EC40-4FFA-A29C-9717F8B4551B}


ショップ「フジさん」で、番組や映画、
アニメなどのグッズ販売や各種イベントで
ちょうど、
「帝一の國」の、イベント開催中
生徒会長選挙に命をかける赤場帝一役に
菅田将暉さん、野村周平さんや今、人気のイケメン俳優さんがいっぱい!
波瀾爆笑の学園コメディ、楽しみです。


めざましテレビで大好きな
紙兎ロペ(笑)



そして、お台場から亀戸へ移動

亀戸天神では、藤まつり開催中

{21B97039-79D5-40E4-98D2-C1B865DECD9D}


境内に100株以上ある藤の花。
心字池に亀が沢山いて、
池に写る藤が日本の情緒豊かでした。
東京一と言われる藤と、
周りのビル群、スカイツリーのコントラストかまたオシャレでした。

帰りには、すぐ隣の
くず餅で有名な船橋屋さんで
ほっこり一休み。
また、逢える日を楽しみにお別れしました。

{3CCDA37B-C986-4442-8469-07BC60DC773A}


 

~・・・~・・・~・・・~・・・~
講座開催のお知らせ
~・・・~・・・~・・・~・・・~
JEUGIAカルチャーモラージュ菖蒲
電話…0480-87-2251
*トールペイント講座
テラコッタドール体験講座
*ヴィジョンスパイラルセッション
*「TCカラーセラピスト講座」受付中
*心が元気になる「癒しの香り絵講座」
初心者でもお気軽に体験してみてください。
和紙に癒され、香木で、若返り効果があり
身体の調子を整えます。
~・・・~・・・~・・・~・・・~
ウニクスカルチャーセンター鴻巣店
0485-47-0911
心が元気になる「癒しの香り絵」講座
ヴィジョンスパイラルセッション
~・・・~・・・~・・・~・・・~
シダックス・カルチャークラブ鴻巣
048-544-5288
詳しくは、↑お気軽にお問い合わせください。

癒しの香り絵®️
 和紙にどなたでも描けるよう
    ふんわり優しく絵を描きます。

    日本古来から伝わる香木を入れて
    世界に一つの作品を作りましょう。

    色と香りで気づきを得られます。

     癒しの香り絵って、なぁに~?

{EC89AB26-DBFB-4E81-B98D-AC21C3181763}




    癒しの香り絵®️商標登録第5729112号
    トールペイント、カラーセラピー、耳ツ ボ セラピー体験会受付中

    ✳︎ 癒しの香り絵® 通信講座 ✳︎
    楽しくわかりやすい→通信講座

    問い合わせ→メール