カラーで元気になる | 香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

五感に響く和のおもてなし。癒しの香り絵®️代表。
アラカン女子です。人生後半1からのスタート挑戦中。
自分らしく輝いて幸せになるお手伝いをしています。
色と香りで心と身体を整えて美しく元気に生きていきましょう。

こんにちは(*^^*)
癒しの香り絵® yumiです。

「ビジョンスパイラルセッション」
開催しました。

無意識のうちに出来てしまうパターンに気づき、
幸せなスパイラルをイメージして
本当の望みをかなえるために、
新しいパターンに書き換えるセッションです。


カラーで元気に前向きになれ
カラーには魅力とパワーがいっぱいですね(^O^)

{717B2F22-AE31-4632-B2AD-70F5C5B89C02}





呉汁って、埼玉で良く作るらしく
私もお義母さまから、聴いて作りました。

大豆をお水に浸けて5時間後
コトコト煮込みます。
大豆が柔らか目になったら、
フードプロセッサーに入れて細かくします。
お鍋にカツオと昆布で出汁を取り
大根、かぼちゃ、人参、舞茸、
里芋、お揚げさんなど
と、細かくした大豆を煮て、
味噌を入れて出来上がり。

{F61F212F-B1BB-410C-9596-A76BEE602A33}



美味しくて、この冬は身体があったまる〜( ◠‿◠ )

~・・・~・・・~・・・~・・・~

テレビで年末年始ドラマを撮り
今頃観てます。
「愛を乞う人」
篠原涼子さんの演技の迫力にびっくり。
主人公・照恵への母親の虐待シーンが苦手な方はご注意ください。
って、苦手なのに観てしまった…

もう、声も出ないくらい辛く胸が苦しくなるドラマでした。




~・・・~・・・~・・・~・・・~
講座開催のお知らせ
~・・・~・・・~・・・~・・・~

JEUGIAカルチャーモラージュ菖蒲
電話…0480-87-2251

※「TCカラーセラピスト講座」
誰でも簡単にカラーセラピーができるよう
しっかりとしたマニュアルと
14本のカラーボトル付きの講座は、
1日で取得できます。
1月23日月曜10時半〜16時半
にも開催します。

※「癒しの香り絵講座」
初心者でもお気軽に体験してみてください。
和紙に癒され、香木で、若返り効果があり
身体の調子を整えます。
お雛様
1月24日火曜10時半〜12時半



~・・・~・・・~・・・~・・・~

ウニクスカルチャーセンター鴻巣店
0485-47-0911


で、※「癒しの香り絵」開催決定です。

ウニクスは、
埼玉県鴻巣市のショッピングセンター
行田駅から約800mです。

1月25日水曜日   香り絵体験会開催
詳しくは、↑お気軽にお問い合わせください。

~・・・~・・・~・・・~・・・~

癒しの香り絵®️
 和紙にどなたでも描けるよう
    ふんわり優しく絵を描きます。

    日本古来から伝わる香木を入れて
    世界に一つの作品を作りましょう。

    色と香りで気づきを得られます。

     癒しの香り絵って、なぁに~?




    癒しの香り絵®️商標登録第5729112号
    トールペイント、カラーセラピー、耳ツ ボ セラピー体験会受付中

    ✳︎ 癒しの香り絵® 通信講座 ✳︎
    楽しくわかりやすい→通信講座

    問い合わせ→メール