笑顔で年越し | 香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

五感に響く和のおもてなし。癒しの香り絵®️代表。
アラカン女子です。人生後半1からのスタート挑戦中。
自分らしく輝いて幸せになるお手伝いをしています。
色と香りで心と身体を整えて美しく元気に生きていきましょう。

こんにちは(*^^*)
癒しの香り絵® です。

笑いヨガ
に、先月に続き今回も行って来ました。

身体と心がリフレッシュ
大きな笑いが健康に繋がります。


{86281126-9AAF-4EBF-B964-DCA38D103CBE:01}


今年最後のレッスンでもあり、
お茶タイムにお話もどんどん広がりました。

素敵なオルゴールを聴きながら
シュトレンと
ゆず茶をいただきました。

香り絵にも興味を持ってくださり
来年はご縁が広がりそうで
わくわく…


……………………………



先日、温かい集まりに参加させていただきました。
会社の忘年会に、急な参加でしたが
温かく迎えてくださり、ありがとうございました(*^^*)

{25931C35-0373-48EF-B106-496DD844241A:01}


もつ鍋や、唐揚げ
美味しくて写真撮るの忘れました^^;
練乳イチゴソフトクリーム、
イチゴのつぶつぶ感と、クリーミー!美味しい~(^_-)

{B52B145B-1F2A-4E38-B85D-554C0D190D87:01}





癒しの香り絵®

ふわふわの和紙に
どなたでも描けるよう優しく絵を描きます。

日本古来から伝わる香木を入れます。
大切な人へ
自分自身へ
素敵な世界に一つの作品を作りましょう。
色と香りで気づきを得られます。

癒しの香り絵って、なぁに~?


{02F42AC3-E5F3-4529-8015-1112D828B498:01}




1月9日土曜日
毎月第2土曜
10時半~12時半
JEUGIAカルチャー京都
(京都高島屋のすぐ隣です)
京都府京都市下京区四条河原町西入御旅町39 シカタビル8F
TEL:075-254-2835 (代)
体験教室開催中
お電話お待ちしています(*^^*)


朝日カルチャーセンター樟葉教室
第2、4金曜日10時~12時
こちらから、予約してください。



自宅教室では癒しの香り絵®、
トールペイント、カラーセラピー、耳ツボ セラピーなど
体験教室開催中
お気軽にメールください。
メール 


✳︎ 癒しの香り絵® 通信講座 ✳︎
商標登録第5729112号
通信講座