アートアクアリウム | 香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

五感に響く和のおもてなし。癒しの香り絵®️代表。
アラカン女子です。人生後半1からのスタート挑戦中。
自分らしく輝いて幸せになるお手伝いをしています。
色と香りで心と身体を整えて美しく元気に生きていきましょう。

こんにちは(*^^*)
癒しの香り絵® です。
 
トールペイント教室では、
クリスマスまで後少し、頑張れ~
ツリー
 
{77B6935F-B51A-4812-9677-C15DCDAEF196:01}

 
 
……………………………
 
 
「琳派 400年記念祭 
アートアクアリウム城~京都・金魚の舞~」
元離宮二条城へ行って来ました。
 
{F8E37418-EC03-4BBE-B238-8864AF545ADE:01}

 
 
城内に入ると、お香の香りが広がり
和の幻想的な雰囲気がいっぱい。
 
{135042F5-081E-453F-A22A-1E7F5A65B59C:01}

 
 
ステージでは、伝統芸能に触れることも出来、妖艶な舞踊にうっとり~
 
 
{7E667BAA-F0BC-4161-99D2-2A020D1527B9:01}

 
 
金魚をテーマに歴史と最新の光の煌びやかさ、
華やかな着物やお花が日本の美。を感じました。
 
 
{3EB73583-3552-4302-88D2-F907E927AFA3:01}

 
 
「夜祭 BAR」で、京都の地酒やお漬物でほっこり温まり
 
二条城のお城の中での幻想的な世界を楽しみました。
 
 
 
……………………………
 
 
癒しの香り絵®

ふわふわの和紙に
どなたでも描けるよう優しく絵を描きます。

日本古来から伝わる香木を入れます。
大切な人へ
自分自身へ
素敵な世界に一つの作品を作りましょう。
色と香りで気づきを得られます。

癒しの香り絵って、なぁに~?
{2985C80C-9429-43DB-9903-3929BEB3D183:01}



1月9日土曜日
毎月第2土曜
10時半~12時半
JEUGIAカルチャー京都
(京都高島屋のすぐ隣です)
京都府京都市下京区四条河原町西入御旅町39 シカタビル8F
TEL:075-254-2835 (代)
体験教室開催中
お電話お待ちしています(*^^*)
 
朝日カルチャーセンター樟葉教室
第2、4金曜日10時~12時
こちらから、予約してください。
 
 
自宅教室では癒しの香り絵®、
トールペイント、カラーセラピー、耳ツボ セラピーなど
体験教室開催中
お気軽にメールください。
メール 


✳︎ 癒しの香り絵® 通信講座 ✳︎
商標登録第5729112号
通信講座