わくわく魔法の美術館 | 香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

五感に響く和のおもてなし。癒しの香り絵®️代表。
アラカン女子です。人生後半1からのスタート挑戦中。
自分らしく輝いて幸せになるお手伝いをしています。
色と香りで心と身体を整えて美しく元気に生きていきましょう。

こんにちは(*^^*)
癒しの香り絵® 大賀弓子です。

ミセスブロガーズ事務局の招待で
あべのハルカス美術館の
「光のワンダーランド 魔法の美術館」
(あべのハルカス美術館、産経新聞社、関西テレビ放送主催)

特別鑑賞会に行ってきました。


{07B14C04-63B6-456B-89B5-D95F0E4C1F5E:01}



ハルカスからの景色は最高。

「光のワンダーランド 魔法の美術館」は、
アーティストが作り出す光と影の不思議な空間。
「見て」「触れて」「参加」できる、
アート作品の中、光の不思議な世界です!
体験型の展覧会で、
思いっきり遊んで来ました(*^^*)

{114D6165-6D45-4350-A4C0-4AC2777B72B2:01}



通路の上を歩くと、
音や光が出る「七色小道」や、
スクリーンの前で、自分の姿がピクセル数で変化します。

{4F288ABF-7D8F-4B06-899F-49AF8713D715:01}




白紙の本を持って移動すると
本の上にアニメーションが映し出されました。

{46EA42C1-63F0-46DE-8D37-28407DDB0890:01}




最新のデジタル技術がいっぱいです。
顔にマッピングみたいなの、
めっちゃノッテしまった(^^;;

{DC2ADB94-1644-4037-8BDB-768E2DF4435D:01}



大笑い*\(^o^)/*
どれも、はしゃいで、楽しかったぁ。



あなたもファンタスティックな魔法の世界へ
行ってみませんか?

「光のワンダーランド 魔法の美術館」





……………………………


癒しの香り絵®

ふわふわの和紙に
どなたでも描けるよう優しく絵を描きます。

日本古来から伝わる香木を入れます。
大切な人へ
自分自身へ
素敵な世界に一つの作品を作りましょう。
色と香りで気づきを得られます。

癒しの香り絵って、なぁに~?

{F0219C11-4D9A-4E3C-9A71-CB7DD864C17B:01}




1月9日土曜日
毎月第2土曜
10時半~12時半
JEUGIAカルチャー京都
(京都高島屋のすぐ隣です)
京都府京都市下京区四条河原町西入御旅町39 シカタビル8F
TEL:075-254-2835 (代)
体験教室開催中
お電話お待ちしています(*^^*)


朝日カルチャーセンター樟葉教室
第2、4金曜日10時~12時
こちらから、予約してください。


自宅教室では癒しの香り絵®、
トールペイント、カラーセラピー、耳ツボ セラピーなど
体験教室開催中
お気軽にメールください。
メール 


✳︎ 癒しの香り絵® 通信講座 ✳︎
商標登録第5729112号
通信講座