もうすぐ名古屋〜 | 香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

五感に響く和のおもてなし。癒しの香り絵®️代表。
アラカン女子です。人生後半1からのスタート挑戦中。
自分らしく輝いて幸せになるお手伝いをしています。
色と香りで心と身体を整えて美しく元気に生きていきましょう。

こんにちは(*^^*)
癒しの香り絵® です。
 
今日は、毎月行く名古屋の母のところへ行きます。
いま、京都から乗った新幹線の中です~
 
昨日、夕方、美容院行き、
次、歯医者も行き、
根の治療をしないといけなくて(T_T)
 
身体の調子がイマイチですが、
母が待ってるので、
元気(そうな)顔を見せに行って来ます~
それと、市役所や手続き色々です。
 
 
{2FE81D53-2B93-4DC7-9FD8-B48C5887A5FC:01}

 
 
 
お世話になってる方々へ
お土産は、京都よーじやさんから出た
缶入りの抹茶クリームサンド
美味しそう~(o^^o)
 
 
髪はかなり軽くカットしました。
ストパが残っていたから、
毛先を全部切ったら、
くせ毛が出て来て、ふんわりしてます。
真っ直ぐのストレートに憧れてるんだけど。
 
 
{4A86E6F0-0AD7-4F63-AB45-14D19B378F71:01}

歯医者に行った後(T_T)(^^;;
 
……………………………
 
生徒さんから画像が送って来ましたクリスマス。
昔。素材をカットしていっぱい作ったよね~
懐かしい。
最近、またプレゼント用に描かれたそう。偉いなぁ(*^^*)
 
 
{83CD6801-8643-4DDE-8057-8227FD1A1166:01}

 
 
 
……………………………
 
 
癒しの香り絵®

ふわふわの和紙に
どなたでも描けるよう優しく絵を描きます。

日本古来から伝わる香木を入れます。
大切な人へ
自分自身へ
素敵な世界に一つの作品を作りましょう。
色と香りで気づきを得られます。

癒しの香り絵って、なぁに~?

 
{FC9410CE-A0C4-47B5-AE19-0BABB0EA068F:01}

 


12月12日土曜日
毎月第2土曜
10時半~12時半
JEUGIAカルチャー京都
(京都高島屋のすぐ隣です)
京都府京都市下京区四条河原町西入御旅町39 シカタビル8F
TEL:075-254-2835 (代)
体験教室開催中
お電話お待ちしています(*^^*)
 
朝日カルチャーセンター樟葉教室
第2、4金曜日10時~12時
こちらから、予約してください。
 
 
 
自宅教室では癒しの香り絵®、
トールペイント、カラーセラピー、耳ツボ セラピーなど
体験教室開催中
お気軽にメールください。
メール 


✳︎ 癒しの香り絵® 通信講座 ✳︎
商標登録第5729112号
通信講座