初レースはバーチャルでした。


スタート前。
ウォーミングアップしながら待機中。


空撮ぽい映像も。
ちゃんとヘリの音も聞こえます。
芸が細かい。


スタート後はひたすら必死で回します。
初めてなのでペースも何も有りません。

序盤から中盤過ぎまでは、キツいながらも残りの距離が早く減っていったのですが、最後の3km程は進んでる気がしませんでした。

ゴール直前では皆さんゴールスプリントが凄い!
私はそんな余裕は無かったですけど…

ゴール後、暫くは動けませんでした。


終わってみれば全クラス合わせて236人中183位。
エントリーしたDクラスの結果はチェックを忘れてました∑(゚Д゚)


予想外だったのがFTPの向上通知。

次回からのワークアウトで負荷率100%超えは15ワット以上上乗せだなんて、考えただけで死にそうなんですけど。。。

どーすんだ?コレ。