厄? | 鼻から…ひでじと・・赤さん出しました。

厄?

8月9日から・・・


いやな事がつづいています。





① 妊娠判定日。(8月9日)


妊娠していないのわかってるんですよ。


出血も始まりかけてましたしね。


なのに・・ 血液検査~~


「えっ 反応でてたの?」なんて


ドキドキしたらーーーーー


先生「まったくかすってもいませんでした。」だって。



なんだかんだで、病院を出たのが


13時前。





② 車の中で・・・


おにぎりをチビくぃちゃちんに食べさせながら


マクドナルドのドライブスルーへ~~~


注文終わって、お金を払い・・・


商品を受け取って、チビくぃちゃんみたらーーー


おにぎり爆発ーーーーーーーっ


車の中で、おにぎりが散乱・・・


・°・(ノД`)・°・ 


なぜなんだよーーーーー




とりあえず、ドライブスルーを抜け出し


路肩に車を止めて、おにぎりの散乱を拾う・・・


おにぎり・・・


もう、食べれない・・・


100円を捨てたようなもんだよっ!!


なんなんだよっ!!


目を離した自分が悪いから、お嬢を怒れなくて


イライラしちゃう・・・。




その後、気を取り直して


旦那はんの会社によって、

ちょっと、遊んで・・・。






西松屋で、ベルトを買って~


トイザラスで、セールになった水着~


を買って・・


ご機嫌で帰路に・・



ところがっ!!





③ ガス欠


道端で、ガス欠になって止まる・・・。汗


いやね・・・。


ガソリンが少なくなったら、点灯すると思っていた所が


オイルのランプだったんだよ。


情けない・・・。


近くにガソリンスタンドがなくてね


電話で助けを呼ぼうと思ったら、


携帯が・・・




無い・・・。




・°・(ノД`)・°・




どうなってるのーーーーーっ