BT(融解胚盤胞移植)7日目に思う事 | 鼻から…ひでじと・・赤さん出しました。

BT(融解胚盤胞移植)7日目に思う事

昨日・・・


フライングしました。


ビビりすぎて、朝一とかじゃなくて


普通の時に、普通におしっこさんして


洋式トイレにたまった所に、検査薬つけて・・


もう、この時点で検査薬の意味は無いような気もするけど・・







結果は、・°・(ノД`)・°・ おいんおいん


真っ白。


そして、今日・・・


もっとビビッて、検査薬ができません。笑






ちびくぃちゃちんの時って、


これが妊娠か?!って、思うような症状が


ほとんどなかったワテですから・・


今も、まったく普段どうり・・・


何も、ナッシング!! 笑


(↑こんな事、まだ言ってていいの?死語だよね。笑)






とりあえず、ビビってる理由


① 旦那から、凍結している卵ちゃんのみの治療を言われている。


② 中断乳にしたいっ!!


   いまだに、おっぱいを見て寂しそうにしているのーーーっ


   夜寝るときは、おっぱいへのキスをして胸がべちょべちょ


   絆創膏一枚で、乳首に吸い付けない。


   これは、早すぎたに違いないっ!!


   (そんな風に思っているのは、母のみか?)


   早く、妖精もらって母乳再開を~~


③ あと一つの卵ちゃんが、今回の移植卵ちゃんより


   グレードが落ちる事・・・。






よし・・・


8月9日が判定日だから・・・


うん。 8日にしよう。 フライング。


そうします。


今から、自分を振るい立たせます。