耳から出てきた。 | 鼻から…ひでじと・・赤さん出しました。

耳から出てきた。


鼻から…ひでじと・・赤さん出しました。

髪の毛が容赦なく、伸び続け


すっかり目にかかりそうなので・・



鼻から…ひでじと・・赤さん出しました。


ゴムでとめてみました。


 (・_・) いいかんじ。





そうそう、27日(水)に


チビくぃちゃちんの耳から、血の塊が出てきて


びっくりして、病院に行ってきました。


なんと!! 羊水なんだって!!


干からびた羊水なんだって。


つうか、病院で診てもらってる時に、まだ出てきてたーー


もの持ちいい子だね?笑


びっくりしちゃったわぁ~


後は、耳掃除をしてもらっておしまいでした。


耳垢も、たっぷり吸い取ってもらいました。


耳穴潔癖症のワテは、大満足ですたいっ (・_・)ノ