+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ | 鼻から…ひでじと・・赤さん出しました。

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

お盆休みは・・・みなたま、いかがお過ごしでしたか?

あたくちは、楽しく?旦那とみかちゃんのお守りに・・・

(*´ェ`*)手をやいておりますた。


あたくち 旦那とみかちゃんが・・・

パチンコに行こうと、うるさいので・・・


いざ!!出陣!!

結局、旦那とあたくちは・・・22万勝ちますた。

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

その、となりで・・・恐ろしい、番長ことみかちゃん・・・・

みかちゃん どよ~~ん

あんまり、甘やかすと・・・癖になるので・・・

5万円お小遣いを、あげますた。

みかちゃん「明日から、パチンコ行けへんから・・・ありがとう。」

これで・・・みかちゃんのパチンコ癖がなおる訳もなく・・・


ー翌日ー

あたくちと、旦那は・・・

役所に行ったり、ドコモに行ったり・・・
忙しい一日を送りますたが・・・帰り道・・・旦那が、行こう!!と、言うので・・・

いや~ん みかちゃんが・・・怖い顔で、座ってるじゃないですか・・・

みかちゃん・・・昨日、パチンコ行かないと・・・いたじゃない?!

怖くて、聞けませんでしたが・・・

たぶん・・・あげた、5万円・・・ 入れたよ・・・・

もう、お小遣いは、あげないモン(*´・д・)(・д・`*)ネー