わからないけどさ | はるほのブログ

はるほのブログ

ブログの説明を入力します。

※こういう記事を書いても、宗教やセミナーのような勧誘、あとは心のケア、みたいなブログを書かれている方からのフォローの受付いたしかねますので、ご了承下さいませ。




わからないけどさ。


私も抗うつ剤飲んでるからなんとなくだけど。


「○ね」は叩かれたり「○すぞ」って言われたりするより辛い。


恐らくはいろんな事が原因で、彼女も何度か自○を考えたことがあるはず。

でも、頑張らなきゃ、そんなのだめだ、ってね。お薬に頼ってでも自分を奮い立たせてきたのに、


一番支えとしていた者に裏切られ、かつ「○ね」を、本心ではないとしても連呼されたら…しかも、しかも、適当な嘘。「みんながお前のこと嫌っている。○ねばせいせいする」なんてね。

全く言ってよいことじゃないんですよ精神を病んでない人にでも‼️‼️‼️‼️‼️


あの男にしたら、ただ彼女を一時的に黙らしたかったのかも知れませんよ❓でもね、浅はかというか、○ねなんて言っといてね、普通翌日同じ舞台に立てます❓その神経が信じられない。本当に三流俳優。


しかもこの男ね、こうなるとは思ってないんですよ。

アパートのことを責められなかったら、彼女があんな悲しい結末を選ばず、我慢してそのままついていったとしたら。あわよくば両方の女のいいとこどりをしようとしているんです。

どっちとも付き合っといて、その後の流れで、自分に都合のいい方と付き合えばいい、悪い方は切ればいいわ的なね。

人として最悪、俳優としても三流のやりそうな考えです。

こんなクソに、才能ある彼女が罵倒され消されたなんて。  

本当に悲しい。