小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



小学校はかなり昔の話で、もう忘れました(笑)
でも小学校の時に仲良かった人2人とは遠く離れていますが
今でも仲良くさせて貰ってます。


御無沙汰しておりました。

GWの頃から風邪をひきまして、まだ完治していない次第です。

鼻水や喉の痛みとかはもうないのですが、咳は取れなくて。


休日当番病院、いつも行ってる内科にもちゃんと行きました。


薬もたくさん処方されました。内科に行ったのは先週金曜日。そろそろ落ち着いてくれればいいのですが。

夜布団に入ったらこんこん始まります。咳き込んじゃうのでちょっと辛いですね~。

治りが遅いのは歳のせいとしておきます(笑)


コロナの検査もしましたよ。

もちろん陰性。


元気なんですが~。


今週末で終わって欲しいわ🤣🤣