15日に整形に行ってきました。


膝のレントゲンと一年打っていた骨粗鬆症の注射が終わったのでその結果を調べるための検査をしてきました。



骨粗鬆症の方は結果は最初より数値は上がりました。


そりゃーそうだよね、お金かかったもの。一年すれば高価もいいとこ(笑)


引き続き治療、今度は、違う注射。半年毎に打ちます。


但しこの薬は歯に何らかの影響?あるようです。カルシウム?まだよく調べてない。


膝の骨は綺麗に動かないでついているので、一応来月のレントゲンの結果を見て終了ということ。



階段の上がり下りもちゃんと出来るので良しなんでしょうね。


もう怖くない、痛くないです。



でも無理をしないでいきます。


冬道は要注意なので慎重に歩きます。