一番好きな映画教えて


たくさんあって絞れないですが、最近映画見に行ってないですね~(T-T)


時間が取れないし、見たいと思った映画がこっちで上駅されなかったりと。


今見たいのは  北海道出身の大泉洋さん、松田龍平さん主演の「探偵はbarにいる3」です。


1,2とも見てますが、面白いんですよね⤴️⤴️


これはちゃんと小樽でも上映されます。

毎週金曜日にイオンシネマの映画の上映時間表がチラシで入るのでチェック済み(笑)



後、12月2週確か6日から(違うかも)8日かな?

堺雅人さんと高畑充希さんの映画も始まりますよね❗


これも見たいです。


いつもこんな感じで、見たいと思っているうちに上映が終わってしまう事が良くあるんですよ😅


今日は映画の日で 料金もお安いですよね、1000円?


私はイオンシネマはGGWAONカードで毎日1100円ですわ➰(^ー^)ノ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう