ほんまに久しぶりで…(^^;; | 花かんざしのブログ

花かんざしのブログ

大阪・門真市で、しっとり・もっちり新食感な「もなかまんじゅう」製造しています!
試行錯誤してようやくたどり着きました。「もなか」が嫌いな方にもぜひお試し下さい。新スイーツの完成です!

店長 小林 秀之

みなさん、こんにちは💦
ふと振り返ると7/7からブログの更新をせずに今日に至りました😅

日常も伝えることなく、
僕の催事についてのブログばっかりで
見てもらってるみなさんにしょうもないやろなぁ…とか、営業的なブログばっかりやな…とか…こんなブログ面白くないんとちゃうかなぁ〜とか、いろいろ考えてしまい躊躇していました。

が、今日、
阪急うめだ本店に買いに来てくれた女性から…
迷わず一方的に更新していい!って言われ
あまり考えずに今まで通りに
更新していくことにしました😅
今日は、前のブログを見てーとか、
たまたま通りがかってーとかで
たくさんの久しぶりの方に会えました。
56市でも最近会えてない方とか、
百貨店催事でも会えてない方に
遠慮なく一方的に販売の案内をしていきます。
これからも
よろしくお願いします😊

明日まで、
阪急うめだ本店B1

{42AE8ECB-BD8A-45A7-B20F-6778471FDD6C}

かぼちゃが新作です🎶

同時開催 明日まで、
堺高島屋2階 銘菓コーナー
写真撮れてません😅💦

僕は明日、堺高島屋で閉店までいて、
夜8時前に阪急うめだ本店にいます。


【これからの催事予定】
9/27〜10/3 上本町近鉄百貨店 B2
10/7 京都 梅小路手づくり市
10/8 枚方56市(淀川堤防③番)
10/9 古川橋ラブリーフェスタ(ルミエールホール)
10/18〜10/24 御影阪神百貨店
10/25〜10/31 西宮阪神百貨店

11/1〜11/7 泉北高島屋(福々焼き初実演)
11/12 枚方56市(いつもの岡本町公園)
11/15〜11/21 JR名古屋高島屋(初出店)

12/10 枚方56市

2/7〜2/13 あまがさき阪神(バレンタイン)
3/7〜3/13 あまがさき阪神(ホワイトデー)


みなさん、
また コメントください(^^;;